

羅漢さんと猫

photo 001
次の「銀化」のイベントは5月30・31日の高梁吟行。
それまで更新が無いのもナンですから、とりあえずこの一枚。
撮影場所は、6月27・28日に「銀化 関西研修会 in 京都嵐山」が
行われる「らんざん」のすぐ近く。
実行委員会で下見に行った時の写真です。
6月に参加される皆さん、この猫と会えるかも!

3月8日 京都支部句会 室生寺吟行

3月8日、京都支部句会の室生寺吟行
主宰がサプライズ参加
murouji 01
近鉄室生口大野駅集合
murouji 02
大野寺の磨崖仏
murouji 03
川を挟んで磨崖仏を見ながら作句
murouji 04
室生寺入口の橋で記念撮影
murouji 05
奥の院へは元気な人だけ…
murouji 06
と思ったら厨さんも
murouji 07
主宰作句中
murouji 08
台風禍から復興成った五重塔の前で
murouji 09
特選は堯子さん、良子さんの京都勢。厨さんは漁夫の利で皿をGET!
このあと大和八木で小宴。やっぱり奈良はいいな~

3月1日 名古屋支部句会 常滑吟行

3月1日に行われた名古屋支部句会の常滑吟行をリポート!tokoname 01
名鉄とバスを乗り継いで常滑イナックス・ライブ・ミュージアムへtokoname 02
何やら怪しげな一行
tokoname03.jpg
イナックス・ライブ・ミュージアム到着!!
tokoname 04
露結氏と御子息結大くん。手前のオブジェと相似形
tokoname 05
便器を見つめる真剣な眼差し。名句もウン次第?
tokoname 06
お天気が良かったので、あちこちに座り込んで句帳を開く姿が
tokoname 07
菜の花も満開
tokoname08.jpg
みんなで記念写真。ほんわか楽しかったな~

「銀化」のフォトリポートを開始!

gg.jpg

さて、「銀化」のイベントや吟行などを、写真でリポートするブログを作ろうと思うのだが、はたして…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
