

2009年10月31日~11月1日 広島句会111回記念句会&宮島吟行

●10月31日 広島句会111回記念句会

広島到着、即広島焼き(広島の人は「これがお好み焼きだ」と主張する)美味!
宮島吟行 001
広島句会111回記念句会に集まったのは超結社の二十数名
宮島吟行 006
明日の予報は雨。“晴れ男”主宰のパワーは通じるか?
宮島吟行 004
真剣に選句
宮島吟行 009
欠席投句の波多洋子さんが特選2句を独占したので大村摩耶子さん(夕凪)が繰り上げ特選
宮島吟行 011
お約束の記念写真
宮島吟行 014
引き続き懇親会
宮島吟行 028
商店街を通って二次会へ
宮島吟行 033
二次会は主宰と、グッと身近に
宮島吟行 034

●11月1日 宮島吟行句会

鯉城会館ロビー集合。小川春休さん(童子)和服で登場
宮島吟行 037
後ろに見える船で宮島到着
宮島吟行 044
ご存知、大しゃもじ
宮島吟行 047
雨が降り出したので、軒下で雨宿り
宮島吟行 050
五重塔をバックに記念写真
宮島吟行 051
急な石段を登って
宮島吟行 052
豊国神社(千畳閣)に入ったとたん雨が激しく。雨宿りを兼ねて句作
宮島吟行 058
春休さんは、こんなところで
宮島吟行 062
鹿に御挨拶
宮島吟行 064
厳島神社の大鳥居でも記念写真
宮島吟行 079
朱塗りの回廊を巡る
宮島吟行 082
山一別館で昼食の後に句会宮島吟行 091
主宰は吟行句のポイントを
宮島吟行 092
この日の特選は古川緑波さんとカメケンでした
宮島吟行 094
雨は降ったけど、ほとんど傘のいらない吟行でした。
主宰の“晴れ男”は、実証されたのかな。帰りの電車に乗る頃には晴れてきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
